あーゆるブログ!

日々の出来事 学び 食 アンチエイジング 家族 日常に寄り添って 綴っていきます。

今日のひとり言🎶

こんにちは、今日もいいお天気ですね☆

 

月曜日は、朝早めにお掃除して、気持ちよくスタートする。私の決め事!

 

テンポよくお掃除できるように、手順を頭に描きながら始めます!

太陽の光に照らされて、家の埃が良く見えること😊 毛先の開いた歯ブラシ片手に、

水回り、洗濯機の細かな所をお掃除して、スッキリしましたー。

 

ごほうびに♪

ちょっと甘いもので10時のおやつを取りました♥

 

f:id:tamikosan:20200525141207j:plain

頂き物のカップケーキとスパイスチャイを用意して、

自分を喜ばす☆(笑)

 

また、メダカの水槽もお掃除したので、メダカも気持ちよさそう

です!

f:id:tamikosan:20200525144414j:plain
f:id:tamikosan:20200525144358j:plain

水槽下には、レインボー色も映りきれいでした。

お家時間の中、こんな小さなことに目が行きますが・・・

 

ではでは😊

今日も皆さん良い1日を🍀