あーゆるブログ!

日々の出来事 学び 食 アンチエイジング 家族 日常に寄り添って 綴っていきます。

202020    成人おめでとう!

私の高校時代からの親友の娘さんが 今年2020年に 成人を迎えられました。

愛娘の○○○ちゃん

ご両親のいいとこどりで とても美人さん♡

1月12日 各市町村で行われた新成人の式典に 参加されたようです。 

その日は、私も親友の気持ちを考えちゃって、朝から ウキウキ ソワソワ(笑)

まぁー、かつて私も 成人式の振り袖を着て、朝からお仕度 忙しかったこと、その時の情景は、今でもはっきりと記憶に残ってます。

 家族、お世話になっているご近所の方にも

晴れ姿をみてもらう ♡特別な日なんですね❣️

瞳キラキラ 素敵な大人の女性になってね❗️

f:id:tamikosan:20200126152227j:plain

内祝い頂きました、沢山ありがとうございました。