あーゆるブログ!

日々の出来事 学び 食 アンチエイジング 家族 日常に寄り添って 綴っていきます。

シェフ&オミコ



先日、ゆんたくー女子3人で、豊見城豊崎 ヤマダ電機さんにほど近く、

 

閑静な住宅街にあシェフ&オミコさんにランチで伺いました。

             ↑(こちらをクリック) 

店内は、落ち着いた雰囲気で、居心地よく、話に集中できます。(笑)

 

ワンプレートで色々な野菜が頂ける、メニューをチョイスしました!

 

お店のこだわりとして、

グルテンフリー・化学調味料無添加・コー

ヒーミルクは生クリーム・白砂糖フリー】

など健康に配慮されてるので、ありがたいー♡

 

家庭で、これだけのお野菜を品数多く、体に優しい食事を作る事は

 

なかなか難しいのですが、とても参考になり勉強になります😃

  

♪また

 良き人(友達)と楽しく会話しながら食事をする事は、

 

心と身体に滋養をもたらしてくれるのでしょうね、

 

また頑張ろーと気力がわいてきます❣️

😊

f:id:tamikosan:20200208161223j:plain

お野菜が沢山で嬉しい!!!

 ヘルシーなお料理でとても素敵なお店でした。☆☆

 

ご馳走様でした❣️