あーゆるブログ!

日々の出来事 学び 食 アンチエイジング 家族 日常に寄り添って 綴っていきます。

北谷 おしゃれカフェでブランチ!

 





今日は、ヒルトンリゾート沖縄近く 海沿いの、和牛カフェカプカさんに行ってきました。

 

そこは、海辺のカフェレストランで テラス席にはハンモックもあり、海が眺められ、

ロケーションバッチリのお店☆

 

和牛カフェということで、モーニングの時間帯から、ローストビーフなどお肉メニューもありました!!

ビックリしたのが、メニューにあるブランチサラダボール!!!

 大きなサラダボールの中には、花びらのアボカドを中心にお野菜がいっぱい♥

クロワッサンにソーセージ、スクランブルエッグ、ドリンク付きでボリューム満点のメニューです‼(うちのお嫁ちゃん、野菜大好きなので、おいしそーに食べていましたよ)

 

 また、店内も私の好きな雰囲気 、小物・雑貨も素敵で、特に目についたのが、

テーブル上の 塩・ こしょう入れ🧂ワンプシュ式で、便利でおしゃれでした。

南国リゾートエリア、北谷でもまだ静かな辺りでおススメです。

今日は、お天気も良く、テラス席にしようと思ったんですが、おばさんは、寒くて

ムリ―(笑)  女子会など おすすめですー♥

                ↓

写真投稿了解済みです!

f:id:tamikosan:20200202144440j:plain

f:id:tamikosan:20200202144503j:plain

f:id:tamikosan:20200202153918j:plain

ワンハンド ペッパー&ソルト

 f:id:tamikosan:20200202211100j:plain