あーゆるブログ!

日々の出来事 学び 食 アンチエイジング 家族 日常に寄り添って 綴っていきます。

南城市知念の『カフェ くるくま』 備忘録!

f:id:tamikosan:20200223174829j:plain
f:id:tamikosan:20200223174807j:plain
f:id:tamikosan:20200223174745j:plain
f:id:tamikosan:20200223174641j:plain

こんにちは、

 

三連休のお休み、お天気も良く晴れて、半袖、半ズボンの方もちらほら、

車中でクーラーをつけるくらいの暑さとなりました。 そんな中 南城市知念の

『カフェ くるくま』

アジアン レストランに行って参りました。

コテージのようなレストランは、太平洋を一望できる広大な敷地内に建っており、

パワースポットと言われる、久高島も眺めることができます

美しい自然、景色を味わうことができ、季節に関係なく楽しめますね!

 遊歩道を歩いていくと、

綺麗なピンク色のジャージと麦わら帽のお姿で、オーナーさん自ら鉢植え作業に汗を流

してらしゃいました、お話を聞くと、5月・6月に開花する苗を植えているとの事でし

た! (青い花が咲くそうです、名前忘れてしまいました 泣)

是非開花するころ訪れたいです♥   

 

 遠出しても、たまには いいですねー!

下の写真 自分の注文したお食事、撮り忘れました! 

f:id:tamikosan:20200223174926j:plain

~
私は、タイカレーを注文!お料理ボリュームあります!!