あーゆるブログ!

日々の出来事 学び 食 アンチエイジング 家族 日常に寄り添って 綴っていきます。

2020夏の思い出🌿ザ・ブセナテラス

  2020年もあと3か月、何かやり残したこと、達成できたこと、振り返ってみたりしている今日この頃❗️

さておき、😊

  シルバーウィーク直前に、GOTOキャンペーンを利用して、

名護市の部瀬名岬にあるリゾートホテル、ブセナテラスに行ってきました。

 2020年 夏の記録として写真を残しておきたいと思います。

 まずは、 ロビーの贅沢な空間から!

f:id:tamikosan:20200923164112j:plain

開放感があり、とても気持ちがいいです、

この空気感が好きでたまらない♥ 

f:id:tamikosan:20200923164141j:plain

 今の時期、人が少ないのは、予想してましたが…

f:id:tamikosan:20200923165603j:plain

 お部屋に入ると、清楚な白い胡蝶蘭がお出迎え❣

f:id:tamikosan:20200923165821j:plain

f:id:tamikosan:20200923165901j:plain

お部屋にセットされている、ミネラルウォーターは、

やんばる、東村の天然水でした。 

f:id:tamikosan:20200923172248j:plain

バスルーム❣

 きれいに清掃された気持ち良いお部屋を出て‼

お散歩へ 

マロードさんです ↓ ピアノの生演奏やっていましたよ。

 f:id:tamikosan:20201003180004j:plain

  海中展望台へお散歩♪

 f:id:tamikosan:20201003180039j:plain

餌付けしたらお魚が沢山集まってきました。↓

f:id:tamikosan:20201005150857j:plain

f:id:tamikosan:20201003175837j:plain
f:id:tamikosan:20201003180121j:plain

プール・ビーチなど散策し、万歩計をみたら5000歩になっていて、嬉しい♪

普段こんなに歩かないので、いい運動になりました!

 

 翌朝の朝食です!

朝食会場では、皆が気をつけて、てぶくろをしたり、安全対策しているので、

安心して過ごせました。

オープンテラスでの、のんびり優雅な朝ごはん、たまにはいいものですね。

とても美味しかったです❣

f:id:tamikosan:20201003175902j:plain

 

ホテル内は、音楽などが流れていないので、静かで、耳も癒され〜⭐️(笑い)

滞在中、自然による癒しをたくさんもらいました。

また、

 これまで当たり前だったことの有難さに気づき、みんなが気を付けて、

暮らしているからこそですね、私も気をつけて暮らして行きます。😊

 

素敵なホテルへ

時期を見ながら、GOTOトラベルで行ってみては、いかがでしょうか?

 

最後までお読み頂きありがとうございます🍀